忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼岸花の咲く夜に」を途中までプレイしての殴り書き感想です。
いやあ・・面白いです。すごく面白いです。
こちらから→ネタバレ注意

以下、拍手お返事です。
Mさま、本当にありがとうございます・・っ!
PR


良いロりと変態のコンビを探していたら、アルべドさん(ドSでありドМでありヤンホモでありロりぺド)とキルシュちゃん(天使)ことを思い出したので、気分転換にゼノサーガをせこせこやってました。

ゼノサーガDS版面白い・・・!
PS2にはないキルシュちゃんとアルべドの出会いなどが見れると聞いて、その萌えパワーだけでクリア。
いやあ・・最高でした。ラストでは普通に感動しました。
キルシュちゃんマジ天使。

以下、ネタバレ萌え語りです。


良い変態と幼児はいないものかと検索していたら、素晴らしい変態を思い出したのでもそもそらくがきしておりました。

ゼノサーガは面白いですよ!
というかアルべドが素晴らしすぎた。山寺宏一さんの演技にもおそれおののいた。
おすすめです。

変態と幼女

キルシュちゃんは可愛いなあ。
「Ib」にどっぷりはまっております。うああ、ぴくさんが宝の山だよ・・。こんなにたくさんオネエ青年×幼女が見られるなんて、幸せです。
明日休みだったらIb漁りに出かけていたのに、仕事でござんす。くううっ・・!

下に「Ib」の小ネタらくがきをアップしておきます。ネタバレ注意!&よくあるネタだと思います&超らくがきクオリティですので過度の期待もご注意です。



<拍手お返事>

■Оさん!

またもや名前で吹きましたwさすがОさんだ!
あと、Ibにブックマークをありがとうございました。私も一番初めは、ものすごい鬱のエンドでした・・。(ed2)なのでうがーっとなってed1を見るために徹夜をしてしまったというww
しかし本当に面白いゲームですよね・・。これでフリーゲームだなんて・・!

それではうれしいコメントをありがとうございました!



今日も「聖戦の系譜」でお絵かき練習。
少し欲張って上半身を描こうとしたら撃沈した・・。難しい。男性は難しい。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]