忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストの練習をしております。
ようやくコピーペーストを覚えたので赤青!

これで双子は描きたい放題やで!

あと、6月6日「兄の日」に書いた小話を一つ。


赤「青坊、今日は兄の日なんだってさ」
青「へえ、そうなのか」赤「これやるよ」
青「……なんだ、これ」
赤「せみの抜け殻!」
青「これお前の宝物じゃないか」
赤「だからお前にあげるんだよ」
青「……ありがとう赤坊。じゃあありがたく頂くよ……ぱくっ」
総麻呂「食うのかよ」




PR
昨日の蛇柄のお湯のみですが、「ヒャッハー使うぜ!これでお茶を飲むんだぜえええ!」とハッスルしながら洗っていたところ、泡でつるりと滑りましてこんなことに。



い、一回も使ってないのにいいいい・・・・っ!!
奮発して買った一点ものだったのにいいいい!

ああ、白蛇が・・。ごめんよ紫・・。

いやあ、すごいショックでした。
みなさんも泡にはお気をつけて。


某日参サイト様の小説を拝読して燃えてかっとなって(勝手に)描いたもの。
なんかもう飾ってまで頂いてすみませんと恐縮しきりでございます。
ネタバレになるので多くは語れませんが、アゲハ蝶の妖怪さんです。



文章から推測して「こんな感じかな」と描いたので、作者さんのイメージとは違う可能性が高いのですが、描いている本人はすごく楽しかったです。アゲハ蝶を写真でガン見しながら髪の色を塗ったりひらひらをつけたり・・。
よくよく見るとアゲハ蝶って実に派手でした。黒地に黄色があでやか。

大好きな小説がまたひとつ増えました。
とある企画に参加させていただいております。その中でのキャラデザをさせていただいたお子様をば。



機械大好きっ子の女の子。センスもオリジナリティもないですが、キャラデザは楽しかったです。またやりたい!


このところ「僕の太陽」へのコメントをいただくことが多くてうれしさのあまりにやにやしております。
完結済みの作品というのは見てもらう機会が少なくなるのでうれしさ倍増だったりします。いや、コメントをいただけるというだけでテンション&創作意欲はだだあがりなのですが・・っ!
読んでくださったみなさまありがとうございました・・っ!

以下、拍手お返事です。
ありがとうございます!励みになります!


ピクシブで連載されているある漫画が面白すぎて一気に読んじゃいました。
泣いたり熱くなったり笑ったりと大変です。

ポイントとして

・ドラクエファンである
・シリーズの登場キャラをだいたい知ってる
・ドラクエ5が好きである
・リアル系の絵が好きである
・スライム可愛いよスライム
・幼女が好きである
・がんばるおっさんが好きである

以上に該当する方には猛烈におすすめできる漫画です。
題名があれなんで、一応下に畳んでおきますー!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]