忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評判のよかった「るろうに剣心」の前篇を月曜にようやく見てきました。
あまりに面白かった&完成度高すぎてびっくらこいたのでそのネタバレ感想を下に畳んでおきます。おもに左之助中心です。すみません、ファンなもので。

後篇は週末に公開予定だそうなので、ちかいうちになにがなんでも見に行こうと思います。
とりあえず左之助が天使でした。ありがとうございます実写化!



PR


魔女と使い魔の動画を作成中です。というか童話シリーズの動画ですので、シンデレラも人魚姫も黒猫も眠り姫も出す予定です。
眠り姫はまったく未公開ですが、黒猫はなろうで中編まで公開しているのでご存知かもです。
どちらにせよ素材が自分の過去イラストしかないので、現在絶賛いきづまり中ですw
ためしてみるとあまりにひどい・・ので、イラストを使わずに作成するか、新規イラストを作成するかで悩み中でもあります。しかし時間が・・うぐぐ。
とりあえずのんびり進めていこうと思います。


小説に関しては、黒猫を完結させたいです。
実は黒猫に関しては坊ちゃま編も考えているので、番外編としても描いてしまうかもしれません。
というかいいかげんドシリアスも書きたいです書きたいです。



返信不要で拍手コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
なんともお優しいお言葉にほろりでございます。
本当にお世話になりました!
台風と風邪で家から一歩も出れなかったので、やすみやすみ創作しておりました。
というわけで、次回は長靴を履いた猫のオマージュ話を更新できると思います。
今回はなろうのほうで前篇の方を先にアップしておりますので、気になる方はそちらのほうへお願いいたします。
というのもなろうのほうに後でアップしてしまうと、あらすじのところに「別サイトからの転載です」と書かなければならないことに気づいたからです。というわけで、今後はなろう先行アップになると思います。必ずとは言い切れませんが・・。

それにしても夏風邪はなかなか治りません。
みなさまもお気をつけて。

あと台風にもお気をつけてくださいまし・・!
更新がビターンと止まっているのは時間と体力がないからです。毎日ものすごいぐったりです。やはり夏の方がしんどい。
しかし創作したい病はガンガンですので、時間を見つけてはやっていきたいです。
返信不要で嬉しいコメントも頂きましたし、創作は続けるでありますよ!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!

今期のアニメはペルソナ4しか見ていないという体たらくぶりです。しかしやっぱ面白いですペルソナ4。ゴールデンのゲーム欲しいなあと思うのですが、ヴィー田さんをもっていないので残念無念。

あとはアルなんとかが面白いそうなので、そちらも見たいです。

ゲームしたいなあと思うのですが、なかなかできなくてソフトだけがたまっていきます。
しかしPS2の品数と質の良さはすごいですね。ps3買ったはいいものの、あまりソフトがないということに気づいて愕然としております。
ps3で持っているのはアーシェのアトリエとヴィスぺリアだけです。なんてこったい。
なんかおすすめあったら教えてください。

あとこの間、プレイする時間も体力もないくせに、ずーっとプレイしたいプレイしたいと思っていたシャドウハーツとオーディンスフィアを買いました。すごい神ゲーらしいので。
よんご様より総麻呂を描いて頂きました!

よんご様にこだわりを聞かれたので、「すね毛」「傷だらけ」「下半身どっしり」「子供にイチャイチャされやすい」「すね毛」とお伝えしたところ、なんとも総麻呂らしい総麻呂を描いて頂けました!リクエスト通りのできばえにびっくらこきました。
うおおおおおお、す、すごいや・・!
よんご様ありがとうございました!


昨日返信不要で頂いたコメントの方が「総麻呂好き」であることが判明したので、タイミングぴったりや!とばかりにアップさせて頂きました。
総麻呂を好きと仰って頂けてありがとうございます!実は今年は人気投票はしない予定なのですが、そうおっしゃってくださったこと、心より嬉しく思っております!
あとへたれに吹きましたwそうですw奴の属性はへたれですよww

以下、D様にコメントお返事になります。ありがとうございます!



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]