忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「繰繰れ! コックリさん 」という漫画にドハマリしまして、もふもふは可愛いなあ正義だなあとにやにやする日々が続いております。
3巻の表紙のおっさんにひかれて買ったのですが、コメディ4コマと言いましょうか、肩の力がゆるくぬける感じの漫画でとても面白かったです。
表紙のみならず、おっさんはとても素敵でした。狸かわいいよ狸。
狗神さんも犬の本性まるだしのときがとても可愛くてコマの片隅を探すのがとても楽しみです。


週末は何か更新できればなあと思っております。
返信不要でコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました・・!
PR
初心に帰ってブログぐらいガンガン更新してみようと思います。

「よつばと!」の新刊を読んだのですが、なんなんだこれ・・なんなんだこれ・・なんでこんなに良いんだろう・・としみじみしてしまいました。よつば可愛いとか情景がきれい、の一言ではすまされない良さがあります。なにこの郷愁・・。とりあえず子供に戻ったらキャンプに混ざりたいです。
とーちゃんとジャンボ、みうらのかーちゃんが素晴らしい巻でした。やんだは可愛かった。というかこの漫画の大人たちはみんなかっこいい。とーちゃんとジャンボはとびぬけていると思いますが。
この漫画で萌えーとかいうのは気が引けるのですが、みうらちゃんとジャンボのコンビはいいなあと思います。そして新刊でみうらちゃんは美少女設定だということが判明してうはうはです。


波乗りしていてひぐらしの作者さんの新作「彼岸花の咲く夜に」が面白そうだということにきづきました。買おうかどうしようか悩んでおります。たぶん好みの内容。でもどうやら進めるのにはヒットポイントをがりがり削られそうな内容。
とりあえず羽入ちゃんの巫女服がものすごいデザインだったということに今更ながら気づきました。すごいというより素晴らしかった。先日頂いたバトンに「羽入ちゃんの巫女服」もいれればよかったとすこし後悔しております。
ぬらりひょんの孫が終わってしまった・・。
最終巻の25巻、すごく面白かったです。ページ数がかぎられた中での大団円、素晴らしかった・・。
短編もたいへんおいしゅうございました。というか短編だけ集めてもう一巻やってくれないものか。脇役もそれぞれ素敵なキャラばかりなので、それぞれを主人公とした話を是非に見たいものです。花開院とかこれで連載いけるんじゃないかと!
はーよかった・・。ゆらは最後までブラコンで非常に可愛かったです。
あとつららがね、良かったね!


そしてそして、某素敵絵師様に「サイレントマーメイド」の素敵イラストを書いて頂き、浮かれまくっております。マリンにスオウに魔女に使い魔、全員がすばらしく可愛いんですなこれが・・!許可頂けたらサイトにも展示させていただこうと思います!
ぬら孫の新刊を買いました。DVDも漫画も面白かったです。
DVDは雪女好きにはたまりませんでした。小説版で雪麗さんには惚れていたのですが、今回の雪麗さんの話はいい女度がまたぐーんとあがりました。素敵すぎる。
25巻も予約しましたよ!
おまけDVDも初代の話のようなので楽しみです。
というかまた雪麗さんでるようなので、猛烈に期待しております。もうヒロインでいいじゃない。

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]