忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年最後のブログになります。
今年も本当にお世話になりました。ご来訪してくださるみなさまには、こころからの感謝を申し上げます。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は午年ですが、かわらず蛇を愛でていこうと思います。
お年賀絵も蛇になりそうであります。

それではみなさまも良いお年をお過ごしくださいませ・・!
PR
某所で出回っていた「#」に答えた結果。

尾崎敏夫(屍鬼)
頑丘(十二国記)
冴木達夫(ぎんぎつね)
楽俊(十二国記)
ぼーさん(ゴーストハント)
とーちゃん(よつばと)
信楽(ググれ!コックリさん)
大吉(うさぎドロップ)
殺生丸(犬夜叉)

なんというおっさん率の高さ。
というか幼女(少女)との組み合わせで好きになるパターンも多いです。趣味が赤裸々になった瞬間であった・・。

年末に新作書くぞーと意気込んでいたのですが、年末、やはり忙しいです。掃除とかまどマギ見に行ったりとか。いやあまどマギ最高でした。杏子ちゃん可愛すぎた。マミさん強すぎた。演出も話も面白かった。もういっかい見たい。
そんなことはともかく、創作もやりたいです。絵も小説も書きたいです。
こうなったら年始にかけるしか・・。いや、まだ明日がある?

そしてなぜか金田一に再ハマリする始末。
はじめちゃんは大好きな主人公です。脇キャラスキーなのに、はじめちゃんは良い。たぶん普段三枚目なのが良いのです。で、きめるところは決める。そこがよい。
そして今見ると美幸ちゃんかわいい!となっております。これぞヒロイン。むちむちなのもかわいい。

剣持さんや明智さんやいつきさんなどもおっさんたちも大好きです。
高遠も良いよね。たれ目こえええええええ!となったはじめてのキャラでした。
赤と青の日常らくがき絵です。おひまつぶしにでもどうぞ!


いろいろしたいのに時間がない!
早く休みにならないものか・・。そして風邪をひきそうな予感にひやひやします。
へびの夫婦の番外編「万華鏡のせかい」中編を更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、少し前にレス不要で拍手コメントをいただいておりました!すごくすごく嬉しいです!
いろいろな作品を丁寧に読んでいただき、嬉しくてたまりません。
時貞は自己中なので紫の感情なんぞちーっとも読めませんでしたが、「万華鏡のせかい」は赤坊視点なので、時貞よりははるかに紫の感情がわかっているのではないかと思います。よろしければ、こちらもあわせて楽しんで頂ければ幸いです。

また、本日頂いたコメントのお返事はまた後日させていただきますね!
本当に本当にありがとうございます!

それでは以下、「万華鏡のせかい:中編」のネタバレあとがきです。





某所のおお知り合いからバトンを頂きました!
その名も「メディアミックス妄想バトン」。とても面白そうな内容ですので今からわくわくしております。どの作品にしようか悩んだのですが、ここは「魔女ミランダシリーズ(灰色ネズミと人魚姫)」で答えさせて頂きたいと思います。
4問めだけ「へびの夫婦」が入っておりますが、まあ「魔女ミランダシリーズ」と「へびの夫婦」の世界はおんなじなので許してやってくださいまし・・。
あと、「自分のイメージ」を崩したくない方は、このバトンはご覧にならないようにしてくださいましね。よろしくお願いいたします。

では以下、参ります!






Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]