忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトで何も更新できていない!ということでせめてもと落書き絵を載せておきます。
下に畳んでおりますので興味のある方・管理人の絵に嫌悪感のない方のみどうぞでございます・・!


るろうに剣心見に行きました。
すっごい面白かったです。感想書きたいけど、ネタバレになってしまうのでもう少し落ち着いてから書こうと思います。
とりあえず言えることは左之助の可愛さが限界突破していたということです。わんこだった。動物のお医者さんに出てくるチョビ以外のシベリアンハスキーを思い出しました。「おれはやるぜ!おれはやるぜ!」のアレです。
カッコ良いのはししお様でした。藤原さん最高でした。すごい演技力だ・・!

以下、らくがき絵になります。
PR


評判のよかった「るろうに剣心」の前篇を月曜にようやく見てきました。
あまりに面白かった&完成度高すぎてびっくらこいたのでそのネタバレ感想を下に畳んでおきます。おもに左之助中心です。すみません、ファンなもので。

後篇は週末に公開予定だそうなので、ちかいうちになにがなんでも見に行こうと思います。
とりあえず左之助が天使でした。ありがとうございます実写化!





魔女と使い魔の動画を作成中です。というか童話シリーズの動画ですので、シンデレラも人魚姫も黒猫も眠り姫も出す予定です。
眠り姫はまったく未公開ですが、黒猫はなろうで中編まで公開しているのでご存知かもです。
どちらにせよ素材が自分の過去イラストしかないので、現在絶賛いきづまり中ですw
ためしてみるとあまりにひどい・・ので、イラストを使わずに作成するか、新規イラストを作成するかで悩み中でもあります。しかし時間が・・うぐぐ。
とりあえずのんびり進めていこうと思います。


小説に関しては、黒猫を完結させたいです。
実は黒猫に関しては坊ちゃま編も考えているので、番外編としても描いてしまうかもしれません。
というかいいかげんドシリアスも書きたいです書きたいです。



返信不要で拍手コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
なんともお優しいお言葉にほろりでございます。
本当にお世話になりました!
先日のPV風動画を見てくださった方ありがとうございます。
また、返信不要でお言葉も頂けて本当に嬉しいです。

少し気になるところが出来たので、前回の動画をさらに手直ししておりました。
以下、これが(一応)完成版になります。





前回のものは少ししたら非公開に致しますので、気になる方は見比べてみても面白いかも?です。
それにしても動画作成すごくすごく楽しいです。
いろんな機能もありそうなので、いろいろためしつつ、また何か作成できたらと思います。

以下、今回の裏話です。





素晴らしいフリー動画ソフトのことを知り、なんだかやってみたい意欲が凄かったので、突然ですが小説のオープニングのようなPVのようなよくわからないものを作成しました。
使い始めて2日なのでまだまだアレなのですが、頭をパンクさせながらも作るのすっっごい面白かったです。

とにかく素材が素晴らしくて、いじくっていくのがとにかくとにかく楽しかったです。


※(追記)気になるところが出来たので現在改変中です。明日にでも手直し版アップさせて頂きます。


以下、ちょっとした作成裏話です。


※返信不要で拍手を下さったみなさま、本当にありがとうございました。励みになります!







Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]