忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵のEDをフルで聞いてみたのですが、まったりとした癒し系の声と音楽で綴られる実は熱烈な愛の歌にしびれました。2番はちょっと紫にかぶってるなーと思ったり。特に後半~ラストはすんばらしいです。
すごく良い歌なので、普通にお勧めですよ・・!

悪霊の鍵はオープニングもストレイテナーですんばらしかったです。
今でもテンションあげたいときは聞いております。

もちろん内容も好きでしたけどね!

それにしても少し忙しいので、メールなどのお返事は少し遅れそうであります。
すみません、でも頭が回るときでないと「すごいっすうつくしいっすかわいいっすかっけえっすふっしゅうううう」みたいなアホの子まるだしの文になるので今しばらくお待ちくださいませ・・!

明日はサッカーですね。
ああ見たい・・けどこの時間って普通の社畜は仕事やん?みれるわけないやん?

録画ってすばらしいですよね・・(遠い目)
PR
よんご様より総麻呂を描いて頂きました!

よんご様にこだわりを聞かれたので、「すね毛」「傷だらけ」「下半身どっしり」「子供にイチャイチャされやすい」「すね毛」とお伝えしたところ、なんとも総麻呂らしい総麻呂を描いて頂けました!リクエスト通りのできばえにびっくらこきました。
うおおおおおお、す、すごいや・・!
よんご様ありがとうございました!


昨日返信不要で頂いたコメントの方が「総麻呂好き」であることが判明したので、タイミングぴったりや!とばかりにアップさせて頂きました。
総麻呂を好きと仰って頂けてありがとうございます!実は今年は人気投票はしない予定なのですが、そうおっしゃってくださったこと、心より嬉しく思っております!
あとへたれに吹きましたwそうですw奴の属性はへたれですよww

以下、D様にコメントお返事になります。ありがとうございます!


イラストの練習をしております。
ようやくコピーペーストを覚えたので赤青!

これで双子は描きたい放題やで!

あと、6月6日「兄の日」に書いた小話を一つ。


赤「青坊、今日は兄の日なんだってさ」
青「へえ、そうなのか」赤「これやるよ」
青「……なんだ、これ」
赤「せみの抜け殻!」
青「これお前の宝物じゃないか」
赤「だからお前にあげるんだよ」
青「……ありがとう赤坊。じゃあありがたく頂くよ……ぱくっ」
総麻呂「食うのかよ」




おおのき様に「魔女と使い魔」のイラストを頂けたのでご紹介です!




というわけでレイヴン描いて頂きました!
褐色肌筋肉マッチョの設定ではあるものの、私の実力では上手く表すことのできなかったムキムキを理想的なムキムキンにしてくださり感謝感激でした。ありがたいなあもう!
設定もよく理解してくださっていて、申し訳ないやら嬉しいやら。表情の違いに注目ですよ!
しかしこのレイヴンイケメンだなあ・・。


「魔女と使い魔」は書いていて楽しいので、これからも楽しく書き進めたいと思っております!
某所で、リアルの蛇たちの心温まるお話を聞いたので、カッとなって描いたもの。
へびの鱗をとにかく描きたかった1作。

それにしても某さんが見たというリアル蛇のリアルな可愛さにあやうく卒倒しそうになりました。やばいよ可愛いよー可愛いよー。
今日も2匹で仲良くリア充していてくれますように。今年も暑いからね、ひからびないようにね!

管理人のイラストが苦手な方はご注意くださいね。
ということで下に畳んでおきます。





Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]