忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「へびの夫婦」の番外編「万華鏡のせかい:参話」更新しました。
GW中に完結を目指しております。おそらくは次で最後になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



あれ?何か変だな?と思われた方、正解でございます。
本来「万華鏡のせかい」は前中後の3話の予定でした。ところがどっこい、ふたを開けてみるとものすごくなってしまったので、4話構成に急遽変更することにしたのです。申し訳ありません。
時貞のせいです、といいたいのですがこれは完全に作者のせいです。
違和感を感じられた方、申し訳ありません・・!


返信不要でコメントをくださったK様、ありがとうございました!
誤字は今から変更してまいります。ご連絡ありがとうございます。
魔女のセリフに関しましては、K様が最後に納得されたのを意図しておりました。すごくよく読み込んでくださっていて感動させて頂きました。励ましのコメントも毎回本当にありがたく拝読しております。Kさまの執筆活動も楽しみにしております~!
PR
GWがやってくるので、この機会に「へびの夫婦」の「万華鏡の世界」の完結に向けて動きはじめたいです。万華鏡はあと後篇だけなのですが、これが一番難しくてひいひい言っております。十中八九、時貞のせいです。
赤青は書きやすいです。きゅいきゅい。

万華鏡が終ったら「へびの夫婦」シリーズ、というか独立したお話で見られるようにおっさんの話を始める予定です。おっさん(人間)視点での紫や赤青、そして時貞が出てくる予定なので書く方も今から楽しみです。



「魔女と使い魔」は一部完までいったら、他作品とのリンクのために一旦平行連載?していく予定です。そのためにもう一つ新連載をはじめなければならないのですが(眠り姫の話)、その前にあっさり短編も書きたかったりします(羊の話)。

あきらかに時間が足りない。
自前の掲示板が使えなかったので某所で自主練しておりました。
久しぶりですごく使いにくかったです。
マギ祭り(といっても2枚)です。
本当はムーも描いていたのですが、あまりにひどかったので消しました。
筋肉や男らしい成人男性の描きにくさと言ったらもう。

おおきなおねえさまがたに大人気のジャーファルさんと



個人的に大好きなシェヘラザード様

というわけで今日も今日とて筋肉を描く練習をしております。
すごい難しいです。すぐにバランスが崩れる・・。

というわけでレイヴン詰め。
裏設定も少し載ってます。
2枚目の奴は、色を塗ったら怪しさがましたので大満足です。こんなゼンラ―がいたら一目散に逃げるわ!
唐突ですが、「童話シリーズ」のらくがき4コマ更新しました。

「サイレント・マーメイド」のネタバレになりますので、未読の方はご注意くださいませ。
JAVAなんとかを入れていないので、お絵かき掲示板が使えなくなってしまったので、いろんならくがき絵ができなくなってしまったのですが、こうしてブログでアップしていけたらなあと思います。

小説も書きたい!今週末にできるかな。


以下、らくがき4コマ2本です。






Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]