忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐ春ですね。
というわけで、春を待つ紫の図を。蛇もそろそろ目が覚める時期でしょうか。


小説を書きたいのですがちょいと時間が無い状態であります。
しかし書きたい・・!とりあえず脳内でプロットはばんばん立てております。
PR
新作「魔女と使い魔」の更新を始めました。
今日チャレンジしてみたら、ちゃんとアップロードできて一安心。どうやらサーバーさんになにかあったようす。ちゃんと復旧してくださってありがたいかぎりです。

内容としては魔女ミランダの話になります。
ミランダはけっこうクセがありますが、書いていてとても楽しいキャラだったりします。

以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした。しかし本当に嬉しかったです!

返信不要でコメントを下さったみなさまもありがとうございました!
毎回とても励みになっております・・!




新連載「魔女と使い魔」をアップしようとしたら、何故だかアップロードできなくてサイト更新は断念しました。バナーとか枠とか全部作ったのに・・と半泣きで頑張りまししたが、どうやっても接続できず。


接続しようとあがきすぎて目と頭が限界を迎えてしまったので、拍手お返事はまた後日にさせてくださいませ。じっくり考えてお返事したいので・・!
オリンピック楽しいです。なんやかんやでライブで見た時の感動はすばらしいですね!
とりあえず昨日は荻原弟にもらい泣き。ライブで見て良かったなあとしみじみ思います。

今期アニメは未確認で進行形、となりの関くん、鬼灯の冷徹を見ております。ダンディも面白かったので時間が出来たらみたいです。あとノラガミも。

未確認はロリがかわいいので見ております(キリっ)といいたいところなのですが、普通にヒロインと白夜の関係性が好きなので萌えております。すっごいかわいいんですけれどどうしたら。
鬼灯ではシロが可愛すぎてそのしっぽに釘付けです。なんなのあれかわいい。あとうさぎさんがかわいいです。もふもふ成分多いよね。



「へびの夫婦」の小話に感想を下さったみなさまありがとうございました!週末にお返事させて頂きますね。
本当に嬉しいです!ひゃっほおおううう!
「へびの夫婦」番外編、「蛇のための。」更新しました。
寒い間に描いておきたかった物語です。
どうぞよろしくお願いいたします。

レス不要でコメントをくださった方、どうもありがとうございました・・!
とても嬉しかったです。
ふふふ、先日の頂いたイラスト素敵でしたよね!

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]