忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末にでも何か更新できればなあと思います。リアルがちょいと忙しくなりそうですが創作だけは続けます。
創作は自分のストレス解消ですからね~。



未来日記の12thの「ふえっ?」が頭から離れなくて困っております。
駄目だ・・むちゃくちゃ可愛い・・。
キャラも濃くて最高です。というわけで以下はネタバレ語りです。

ノーマークだった未来日記ですが、ニコさんで視聴したところ壮絶に面白かったです。1話と最新話が無料なので気になる方はぜひに・・っ!





好きになったとたん5話であっさり退場なされた12thさん・・。

12thは濃いキャラクター設定なうえに、実のところチート能力者なので、ぶっちゃけここでの退場はもったいない気がむんむん。
でも漫画原作らしいので生き返ったりはしない・・んだろうなあ。残念。

アニメではみねねさんの眼球をえぐったのでドン引きしましたが、どうやらあれは治療のため(あのままだったら壊死していた)だったようで、ほっとしました。
惚れたのは5話のcパートですけどね!
ただのいい人じゃないかこの人・・!と悲しいエピソードに涙しつつ、イケメンエロボイスで「ふえっ・・?」とか言われた日には完全に落ちました。
く、くそう、可愛いいいい!
完全にアニメスタッフの思惑に乗ってる気がするけど可愛いいいいい!!

しかし今後の出番はないようなので、これからなにを楽しみに未来日記をみればよいのか・・。
昔から気に入ったキャラができると、キャラの出番以外のストーリーがおろそかになるという性質なので困りものです。
とはいえ未来日記はストーリーも面白いので視聴は続けようと思います。今後は12thが助けたみねねさんの行方を見守っていこうかと。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]