忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「或るあやかしの嫁取り:エピローグ」更新しました。
これにて完結になります。

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。


以下、クリックにて「或るあやかしの嫁取り」ネタバレあとがきになりますので御注意をお願いいたします。



拍手お返事

19日19時の方
・僕の太陽を読んでくださったとのことで、こちらこそどうもありがとうございました!しかも嬉しいお言葉まで頂けて嬉しく思います。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。





<或るあやかしの嫁取り:ネタバレあとがき>


これまで読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
サイトをはじめた当初から設定だけはあった物語でしたので、ここできちんと完結することができてすごくほっとしております。(同時に寂しいような気分もあったりなかったり・・)


「ラブ・パレード」「或るシリーズ」「あにいもうと(現在は削除)」を読了済だった方にはもしかしたらバレバレだったかもしれませんが……エピローグ、まあそういうことです。

「ラブ・パレード」でも伏線らしきものはあるので、読み返すと面白いかも・・と言いたいのですが、なんせ初期の作品なので作者は読み返すとあまりの恥ずかしさにもんどりうって転げまわりたくなります。

もし「或るあやかしの嫁取り」エピローグその後が気になる方がおられたら、「ラブ・パレード」部屋にある「わたしのかぞく」「きなこさんのすてきなまいにち」をご紹介しておきます。
本編を読んでいなくても大丈夫だと思いますのでよろしければ・・。

「或るあやかしの嫁取り」前の話なら「或るシリ―ズ」の「或る地の記憶夢」・・ですが、これは「或るシリーズ」のはじめから読む進める方がいいかも・・です。
なんにせよ、奴はちょいちょい出てくる神出鬼没のキャラクターなので、なかなかの出現度を誇ります。



それではここまで読んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました・・!





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
初めましてコメントを送らせていただきます。
「或るあやかしの嫁取り」がとっっっても大好きなお話しだったので、それをお伝えしたく・・・。
もともと「或るシリーズ」から某あやかしさまのひょうひょうとしたところが好きだったので、そのメイン話しとあっては毎回続きを楽しみながら読んでいました。結局、こどもがねこさまにつけた名前が何なのか明らかになっていませんが、それはそれで二人だけの秘密でよいのかな、と思いました。むしろ、(二人が再会したところが見たい!!でも、二人がどうなったかをにおわしている程度がまた物語の雰囲気をよくしているよね。うう・・・、自分で妄想するしかないか!)←と葛藤してます。ひょうひょうとした人が、一瞬、本気の表情で自分の本音をさらすというのが良いですね!

突っ走ったコメントですみません。まだ「ラブパレード」は読んでいないので、ゆっくり読んでみようと思います。
更新を待ち遠しくさせてくれるようなお話しを書いて下さり、ありがとうございました。
kiyo 2012/04/22(Sun)12:26:27 [Edit]

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]