忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事です。
拍手を下さった方もありがとうございました。励みになります・・!
<追記>ブログにコメントくださった方もこちらで返信させていただきました。ご確認くだされば幸いです!

それでは下クリックにて、お返事になります。




<拍手お返事>

■おおのき様

いちいちお名前に爆笑しました!
さ、さすがおおのきさんだ・・腹筋崩壊致しました。私の腹筋返してくださいw

はい、今回もロリで失礼しましたw
「あにいもうと」から読んでくださってありがとうございます。しかもお兄様を心配してくださって、おおのきさんの優しさには感動しきりでございます。
その後の話はずっと書きたかった・・というかいろんな伏線も回収したかった・・というのもあって、この話に具体的に出してしまいました。
本当はもっと伏線やあにいもうとの描写はぼかそうと思っていたのですが、どうやってもR18からは避けられないと悟ってからは完全に開き直りました。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いでございます・・。本当に嬉しいです。

そして色塗りイラスト、本当にありがとうございました!
嬉しいです嬉しいです!もうっっいつみてもその今にも動き出しそうなイキイキした色塗りにうっとりなのです・・っ!

小春をねことクンカクンカ・・だと・・?
いやいや、むしろねこはおおのきさんをクンカクンカしにいくと思いますw

拍手絵にもたくさん反応をありがとうございましたv
それでは面白い&嬉しいコメントをどうもありがとうございましたーっ!


■pit様

はい、実はそうだったのですよ~。「ラブ・パレード」を読むうえではどうでもいい情報なのですが、実は本編ではぶにゃぶにゃ言いながら吾郎と希望のことを結構心配していたのかもしれません。
過去編ではかっこいいと仰っていただけてうれしいです!よかったね〇〇〇さん!

それではうれしいお言葉をありがとうございましたーっ!
またのご来訪をこころよりお待ちしております!


■kiyo様

ブログへコメントをくださってありがとうございます!
こちらでお返事を失礼いたします。

或るシリーズから読んでいただいていて、しかも某あやかしを御贔屓にしていただいていたとのことで、本当に嬉しく思います。
ずっと脇役だったのですが、ようやくのメイン話、しかもいろんな伏線回収話なので、毎回緊張しながらアップしていたのですが、そのような有難いお言葉をいただけて本当に本当に嬉しいです。

>こどもがねこさまにつけた名前が何なのか明らかになっていませんが、それはそれで二人だけの秘密でよいのかな、と思いました。

そう仰っていただけてほっと致しました。どうしようか悩んだ末のあの書き方でしたので・・。
ありがとうございます!

>二人が再会したところが見たい!!でも、二人がどうなったかをにおわしている程度がまた物語の雰囲気をよくしているよね。うう・・・、自分で妄想するしかないか!)←と葛藤してます。ひょうひょうとした人が、一瞬、本気の表情で自分の本音をさらすというのが良いですね!

「或るあやかしの嫁取り」という物語としてきちんと終わるためにこの完結を選びましたので、いろいろ考えてくださり、そして納得してくださり、作者冥利に尽きるお言葉をありがとうございます。
実は再開話なども頭の中にはあるのですが、これは蛇足であろうなあ・・とも思っております。しかしいつかそっと書いているかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

猫はなかなか素直そうで複雑なキャラなのですが、今回の話で裏を書けて、しかもそう仰っていただけて本当に良かったです。


「ラブ・パレード」まで目を通していただけるとのことで、これも嬉しく思います。
し、しかしあまり期待はされませぬよう・・。作者としては書き直したい!とじたばたしている話ですので・・。
しかしとても嬉しいです。ありがとうございます・・!

それでは丁寧なコメントをありがとうございました。
またのご来訪をこころよりお待ちしております・・!





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]