忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「灰かぶりと灰色ネズミ」の脇役キャラの西の魔女と使い魔の線画を描いていたのですが、なんと色塗りしてくださる天使が2名現れましたyo!
というわけでお披露目でございます。
両方とも素晴らしすぎますよ・・っ!色塗りが違うだけでこんなに素晴らしいものになるとは・・。まさにサプライズでございました。
本当に本当にありがとうございました! 
後日、サイトの方にも載させていただきます!


肝心の本編は週末中にアップできると思います。
時間があれば「或るあやかし~」もなんとかしたいところ。頑張ります!


それでは下からどうぞ・・!


<素晴らしき作品に変貌をとげたイラスト集>


①うづき和様に塗っていただきました!




②デュランタ@ねこねこにゃあ様に塗っていただきました!





おふたりとも素晴らしすぎて、画面の前で本気で悶絶しました。
だってすごくないですか。というかどうやったらこんなにきれいに素敵に塗れるんですか。自分で塗ったら小汚かったイラストがこんなになるなんて本当に不思議でなりませんというかおふたりは天使に違いない!


うづき和様、デュランタ@ねこねこにゃあ様、本当に素敵な色塗りをありがとうございました!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]