忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手をありがとうございます。
すごくうれしい&とても励みになっております・・っ!

以下、2012年冬期アニメの感想です。
ネタバレもかるーく含むのでご注意を!





①another→面白かった。死者のトリックはわかりませんでした。すごいなあ。

②アクエリオン→最新はぽかーんだったwもうmixとアンディがいちゃいちゃしているのを楽しむアニメ。羽の人気持ち悪いw

③男子高校生の日常→今期のダークホースだった。ゆるく見れるのにすっごい面白かった。こういうアニメがもっと増えればいいなあ。

④モーレツ!宇宙海賊→今期の本命。駄目だ・・すっごい面白い。SFで面白いと思ったのははじめてかも。海賊のみなさんがかっけえです。大人がかっこいいアニメに外れなし。

⑤パパの言うことを聞きなさい!→単なる萌えアニメじゃなかったのが面白かったです。空ちゃんもいいけど、よよよさんがいい女すぎると思うよ。

⑥妖狐×僕ss→最後の方は失速。原作の山場をのぞいた構成なので、綺麗だけど印象に残らず終わった・・。なによりのばら&モメン回を省くとは何事か。

⑦未来日記→最近の謎展開に置いて行かれそうwでも面白いです。

⑧スマイルプリキュア!→はじけた回の面白さはすごい。そしてウルフルンのデザインがよすぎてはげ萌える。しりゃあ敵キャラではじめて単独グッズがでるだけのことはあるよ。


今期は豊作だったなー。春アニメも面白いのがあったらいいなあ。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]