忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



斜さんより「お絵かきバトン」を回していただきました!凄くうれしいです。ありがとうございます・・っ!あとひとつも近日中にキャッチさせていただきます!

では続きから「お絵かきバトン」です。
指定は「リコ」で「幼少期」。
管理人のイラストが苦手な方はご注意くださいませ。





【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/
巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し]

足す指示:ぶかぶかパーカー


指定→幼少 キャラ→リコ





1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
たまです。下書き・色塗りはsaiで加工と保存はフォトショです。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
ネギ。買い物袋といえばネギ!

3.回してくれた人の絵をどう思う?
すごく安定したきれいなイラストを描かれていて大尊敬です。
構図も自然でまるで動き出しそうだし、色塗りも透明感のあるきれいな色でほれぼれ!
とん吉さんシリーズはたまんないです。

4.描き終えての感想を述べて下さい
幼少期なので、司と出会う前。それは初めて描いたのでうれしいです。
父子家庭なのでお買い物もお手伝いをしていたんです。とはいえリコなので(苦笑)いろいろ失敗していたでしょうが。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

めたさん宅の【オオカミさん】で【悲しみ】(シリアス顔がたまんないので・・!)
りょおさん宅の【撫子ちゃん】で【チャイナドレス】(違う服装のようじょを見たい・・!)
しのさん宅の【リィナちゃん】で【ネコ耳】(リィナちゃんの萌え姿をぜひ・・!)
おおのきさん【お好きなキャラ】で【ニーソックス】(お好きなアニメキャラでもおおのきさんのオリジナルキャラでも・・っ!)
八神さん宅【お好きなキャラ】で【なぎなた】(八神さんのお好きな二次キャラでもオリジナルでも・・!)
梅吉さん宅の【いつきおにいちゃん】で【色気】(大好きないつきおにいちゃんの色気をただただみたい俺得指定!
リターンを失礼します!
斜さん宅の【司さん】で【幼少】(これは気になる!可愛いすぎるに違いない!)

みなさま勝手にすみません・・っ!しかも大好きなキャラさんたちを好き勝手に・・っ!(汗)
お忙しい方はもちろんスルーしてくださいましね・・っ。


それではここまで見てくださった方&回してくださった斜さん、どうもありがとうございましたーっ!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]