忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の具合のせいもあって今期アニメは全然見ることが出来なかったのですが、来季・・というか10月からは日5で「マギ」がはじまるのですごく楽しみです。
アニメ絵も綺麗なのでものすごく期待しているのですが、声優さんがまだ未発表なのでちょいとドキドキです。原作はとしてはなんとなーくイメージができているので・・。

以下、なんとなーくのイメージ声優さんを今のうちに(というかたぶん今しかできないので)下にしたためておきます。
楽しみだなあ・・。

■返信不要でコメントを下さる皆様ありがとうございます!早く・・早く後編を書きたい・・!

以下、「マギ」の声優さん話です。ご注意。





「マギ」は魅力的なキャラが多いのでウハウハですな!
管理人の好み&キャラ名で語ってたりしますのでそれもあわせて御注意を・・。


↓というわけで管理人のイメージ声優さん









アラジン→釘宮理恵さん(なにげにショタ声の破壊力はすごい)
アリババ→大好きなキャラなんですがイメージがない・・。若い声で叫び声の上手い人がいいなあ。
モルジアナ→矢島晶子さん(ショタ声が至高なのでアラジンでもいいなあ・・と思いつつ、無愛想な女の子の声も最高なんです)

シンドバッド→置鮎龍太郎 さん(シリアス声からギャグ声までいける&深い&29歳前後の声がだせる方・・ということで。ぬ~べ~大好きです)
ジャーファル→野島健児さん(線の細い優しげな声・・といえば野島さん。キレたときの声も上手そう)
マスルール→檜山修之さん(低くてぼそぼそ声のお上手なかっこいい声の方!)

シャルルカン→細谷佳正さん
ヤムライハ→日笠陽子さん

(なぜかセットでのイメージ。いぬぼくの衝撃が強いのかもしれない。おふたりのエンディング曲は凄すぎました)

紅玉→南央美さん(初登場時はただのツンデれではなく激しいお嬢さんで独特の口調なのでぜひベテランさんで!)
夏黄文→杉田智和さん(なぜか完全にイメージ一致。脇役だけど何気においしい役だと思う)

ジュダル→吉野裕行さん(どこか軽薄そうな悪役声がお上手だと思うわけです)



アニメが始まる前のイメージはこんな感じです。
とにかく楽しみで楽しみで・・!


矢島さんと釘宮さんが来たら本当に嬉しいんですが・・どうなんだろう。どきどきですな!



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]