忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有頂天の最新話の金閣たぬきが可愛すぎてうごうごしてしまいます。うははーいといいながらしっぽさすさすしているのがもう可愛すぎて可愛すぎて・・!声の人も独特の雰囲気があっていいんだよなあ・・。どうにもジブリ臭がするとおもったら、やっぱり俳優さんでした。あと教授も。
まあ一番のお気に入りは矢一郎にいさんなんですけどね!長男キャラにはてしなく弱い。あとママ狸はかわいすぎ。かわゆい。

兄弟と言えばブラコンなんですが、視聴はしているものの、もはやネタを通り越してあきれてきました。もうはやく妹ちゃんは家を出ろよ!そこは超危険なところだよ!
ゆうすけ君だけはなんか健全な片想いしているので許します。他の奴らはけだものやー。

マジェプリはもう神回の連続で、このアニメに出会えたことを感謝するレベルです。
最新話のエンディングとか反則でしょう。
話といいロボ戦といい、とにかく面白いです。

進撃の巨人はジャンが可愛すぎて「がんばれ!」と画面の前で応援しております。
成長するキャラは本当に良いものだ。
でもアニメはかなり優遇されているとのことなので、原作はかわなくていいかなーと思っております。
アニメのジャン、良すぎますよね。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]