忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男子高校生の日常というアニメが面白いんですけど、ニコニコの生放送でしか見れないという辛さ・・っ!でも面白いんですよね~。
今期は「アクエリオンevol」「パパの言うこと聞きなさいっ!」「妖狐×僕ss」「男子高校生の日常」「モーレツ宇宙海賊」が面白いです。結構豊作で嬉しいなあ。
「another」はまだ気になるレベル。


以下、拍手お返事です。
レス不要で下さったみなさまもありがとうございました!すごく励みになります・・っ!





<拍手お返事>

■ばろん様

>真琴と久弥カップル萌え~♪色々な~

ありがとうございます!まさかこの二人が一番萌えると仰ってくださるかたが居るなんて・・!
ばろんさんのおっしゃる通り、おじいちゃんおばあちゃんになってもヒサヤとマコトはこんな感じなのではないかと思います。「ラブラブだなー」というより「すっごい仲が良いなあ・・!」と言われるような。

それではうれしいお言葉をありがとうございました!
またのご来訪をお待ちしております・・っ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]