忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいかわらすの体調不良で更新が出来ずに申し訳ありません。しかしみなさまの励ましのお言葉、とても嬉しく拝見しております。返信不要で下さったみなさま、本当にありがとうございます。

現在なんとかゆっくりとイラストは描けるものの(とはいえらくがき程度ですが)、文字をパソコン画面で打ったりすると気持ち悪くなるので、小説の更新はいましばらくできないと思います。お待ちくださっているかたがおられましたら、本当に申し訳ありません。

しかし徐々によくはなっているので、少しずつ執筆は続けていきます。
あとらくがきイラストなら描けるので、絵掲示板でちょいちょいリハビリは続けております。
小ネタや裏話をちりばめているので、管理人のイラストが大丈夫な方は暇つぶしにでもみてやってくださればうれしいです。

以下、拍手お返事です。








■マオ様

絵掲示板をみてくださっていいるとのことでありがとうございます。
赤&青坊は一生懸命練習したんだと思いますwなにげにあれは、彼らが「妖怪化」した瞬間だったりします。「化け蛇」ですね。

体に関してもありがたいお言葉をありがとうございます。はい、今回ばかりはゆっくり休みたいと思います。

毎回お優しいお言葉に本当に感謝しておりますv
それでは失礼いたします。



■5日22時の方

作品を読んでくださってありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただけて励みになりました。頑張ります!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]