忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵ないただきものをどどんと追加しましたーっ!
うああ、幸せ者でやんす。ありがとうございますーっ!
あとはしれっと誠一のキャラ絵を変更。男性絵に慣れてきたら全員のキャラ絵を描きたいもんです。来年の目標です。

今日はまだ何か更新できればやりたいです。だってひさしぶりののんびりデーなんだよおおお!わーい!

以下、拍手おへんじです。
27日の小町絵にくださった方!






<拍手お返事>

■27日の方

>小町さんの肩の上にいる何者かが凄い気になるんですけど(笑)。
あと小町さん男前だけどちょっとかわいらしいっていう(勝手な)イメージ通りで凄く良いですね

クリスマスすぎたのであの絵は削除しましたが、わざわざコメントをいただけて本当にうれしいです!
ええと、小町はああいうキャラです(笑)小町の職業はクリスマス時期こそ光り輝くんでしょうけど、常にあの歌を歌ってみんなをドン引きさせてそうです。いや、吾郎だけは大笑いしてそうですが。
肩・・というかあれは実は後ろに居たのですが(笑)、あれはリコです。これもまた同僚なので~。

それではうれしいコメントをありがとうございました・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]