忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、某様と遊んだ時にゲットした戦利品を下に公開しちゃうんだぜ!
ビックリマンなので、興味のないかたはご注意くださいませ・・。

あと、本日某所にアップした絵を一枚。


本当は昨日アップする予定だったけど間に合わなかったという裏話あり。
しかしもう私は猫の正体を隠す気がないようです。

以下、素晴らしき絵茶でゲットした作品群!
ひゃほーい!






■めたさんとの絵チャその①



好きなものを描いたのですが、めたさん(左)も男ジャックファンとのことで聖О男ジャックを描いてくださったのです!ぎゃー可愛い&かっけえええ!
私のは騎神アリババ。久しぶりだったので配色を忘れていて、大辞典片手にうんうん唸っておりました。

■めたさんとの絵チャその②



「リクエスト仕合いこしましょう」ということになり、頂いたキャラ指定が「私の小説バージョンの聖ホープ」だったので、めたさんには「ではファントム王を・・っ!」と鼻息荒くリクエストした産物。超俺得です。ありがとうございます!

はじめて書かれたというのになんともかっこいいファントムにほれぼれです。というか構図が神がかっている・・!

めたさん、お相手本当にありがとうございました!
また明日も楽しみにしておりますーっ!うひょーい!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]