忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日どうにも女の子が描きたくなったのでサイト作品のヒロインたちを描いてました。
らくがきですがよろしければどうぞ・・!
幼女率高い

今日は時間がなかった・・。明日こそはサイトを更新したいdす。
PR
夫婦とおっさんのイラストを描いて頂きました!Yさんありがとうございます!
時間が空き次第貼らせて頂こうと思っております。時貞の美男子っぷりとようじょの可愛さがすばらしかった・・。そしてやはりおっさんが素晴らしかったです。
心の中でオッサンマスターとおよびしていただけのことはあって、おっさんがおっさんらしくカッコ良いおっさんおっさんのおっさん・・やばいおっさんがゲシュタルト崩壊してきた。
蘇芳の花が近所で満開なのですごく綺麗です。赤と白があるんですが、白蘇芳もなかなか趣があってよい・・。
春は良いなあ。


人魚姫の話ではスオウがあれな感じになってます。
「へびの夫婦」と世界観がリンクしているので、そちらも見てくださっている方にはバレバレですが、人魚姫のほうでも蘇芳の話はしていきたいと思います。早く続きを更新したいです。
ちまちまと絵板のみ更新しております。
楽しいのですが、以前のログががんがん消えていくのが気になります。


いまさらですが「彼岸花の咲く夜に」を買いました。なんかもうすごい変態鬼畜教師がいると聞いて。
時間がないので1話だけ見ましたが面白かったです。ノベルゲームはBGMや効果音の演出ですごくよくなるものだなあと感動しました。うみねこよりこの物語の方が自分は好みでした。わかりやすくて。
教師は実に変態で鬼畜でした。でも心理状況が生々しかった・・。ので勧善懲悪とも思えないのが切ないところ。
4月1日ですが、エイプリルフールなんてことすっかり忘れておりましたので、普通に絵板にて手乗り時貞のみ更新しました。
いろんなサイトがさんがいろんな企画をしていて面白かったです。
普通にだまされることもしばしば・・。
ノベルゲームとか通販とか通販とか通販とか・・っ!
く、くそ・・まんまとクリック連打でしたわ・・。

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]