忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板の「手乗り時貞」更新しました。おわるおわる詐欺のようになっておりますが、この「出会い編」的なものはもうすぐ終わります。
人魚姫を執筆中ですが、文章をこねくりまわしすぎて頭がこんがらがってきております。ラストが一番難しいのはどの創作でも同じです。
慎重にいこうと思いますので、いましばらくお待ちくだされば嬉しいです。


兵部京介のラスト見ました。いやあ、面白かった!最初から最後まで全部面白かったのはこの作品でした。
キリよくすっきり、若干の寂しさを残した最高のラストだったと思います。スタッフに愛されている作品って・・いいよね!あとユウギリの声優さんがすさまじかった。幼女の息遣いが上手すぎました。
琴浦さんも面白かったです。ネット漫画「琴浦さんは無口」時代から大好きな作品だったので、丁寧につくっていただいてすごく嬉しいなあとしみじみ。

マギは・・最後の石田さんにすべてもっていかれました。なにあの黒幕臭。
PR
明日「少林サッカー」があると聞いて、今から楽しみでなりません。なぜか異様にツボにはまり、映画館でみたあとDVDまで買ってしまったという過去があります。
ぶっとんでいるサクセスストーリーというのが好きなのかもしれません。
ちなみに洋画でもっているDVDのあとひとつはロードオブリングです。ギムリに萌えるという謎のはまりかたをしておりました。ギムリと弓使いのエルフ(名前忘れた)の嫌いあっている異種族な友情が大好きでした。

それにしても最近コンタクトの曇り方が凄いです。視界が真っ白になるので運転時はどっきどき。半年前に買ったばかりなので買い換えるのはやだなあと思いつつ、このあいだ車の中でコンタクトを落として寿命が3年ほど縮みました。いちまいさんまんななせんえんしたので「やめてえええ!」と素で叫びました。そして落とした直後の視界は運転できるレベルではなかったので、少々死を覚悟しました。なにをいいたいのかというと、視力は大切なのでみなさんも気を付けてくださいということです。かつて堂本幸一さんが「願いがひとつ叶うなら視力を戻したい・・」と言っていたのを思い出しました。超同感です。
そういえばこのオッサンは貼っていなかったなあと思ったのでアップ。

最近の日記を見直してみると、週一くらいの更新しかしていなかったのでびっくりしました。もう少し更新していけたらなあと思います。あと絵板の手乗り時貞もざくざくすすめたいところ。


新世界よりが面白くて、次回がとても楽しみです。でも(個人的)ヒロインがログアウトしたので画面の前で絶叫しました(アホ)。まさかの投げつけられヒロイン。あと矢野晶子さんという名優を悪鬼につかってきたのはすごいなあと思いました。演技に圧倒されます。
兵部京介はあいかわらず面白いです。ここにきて人気も出てきたようで嬉しい限り。人気が出たら2期・・とかやってくれないかな。ロリもロりババアもショタジジイもすべて出てくるなんてすごいアニメ。
琴浦さんは、アニメオリジナルが上手いなあと思います。犯人をあのひとにしてきちっと締めてきたなあという感想。室戸先輩が男前すぎる改変で、大満足です。ありがたやありがたや。
絵板の「手乗り時貞」み更新しました。
小説の方は人魚姫を書きつつも、「へびの夫婦」の番外編に手を出しているという浮気っぷりです。「へびの夫婦」の番外編のネタは山ほどあるので、少しずつ出していきたいです。
素敵な頂きものを5点アップさせて頂きました・・!
もうすべてが素敵すぎてアップロードしながら画面の前で身もだえしておりました。描いてくださったみなさま、本当にありがとうございました・・!


本日はこそこそらくがきしていた「手乗り時貞」設定のらくがきでございます。
パラレルワールドなので御注意。
落書き

黄砂の代わりに時間が降ってくればいいのに・・!

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]