忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジブリの最新作「コクリコ坂から」を見ました!
ネタバレのない範囲でいうと、いや~面白かったです。少なくとも自分は好きな話でした。ハウル以降の中では一番好きかも。

あと、同じ青春系の耳をすませばよりもこちらのほうが好きだなーと思いました。途中で出てくる男子生徒の城的な建物にまつわる話が熱血で良かった。
あとヒロインが無愛想ながら健気で可愛いんだコレが。あと眼鏡マジイケメン。

CMでバレてる、ヒロインと相手役の或る秘密もツボを刺激されまくりました。いろんなおじさんが実にかっこよくてねえ・・。何度泣いたことか。

たぶん大人向けのアニメです。うん、面白かった・・!



PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]