忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬらりひょんの孫4話と輪るピングドラム4話の感想です。
アニメのネタバレ&毒舌を含むのでご注意を・・!





<輪るピングドラム:4話>

・りんごちゃんの独壇場
・しかし晶馬はやさしいいい子だなー
・妹と兄と棒読みにはもう何も言うまい
・ペンギン可愛いよペンギン
・弁当泥棒や薬を食ったりと最高でした
・一番はりんごを助けに来る・・と思いきやまさかのUターンwでしたがw
・えっ・・帰るんかい!みたいな
・先生は個人的に好みです。ほわわーん。
・そして私服がダサいとか最高だ
・石田さんもほわわん声が上手いなー
・ゆりさんも能登声なので、嫌味が半減以上になってて惚れる
・1号の飽くなきエロ根性に吹いたw
・駄目だ・・おもしろかわいい
・1話から気になっていたけど、前の話でちょっと名前でたり顔見せしたキャラが次回でがっつり登場する仕組み。いわゆる伏線がっつり
・次回はオープニングの銃ねーさんが出るのか。楽しみ
・人工呼吸!りんごと晶馬のフラグたちまくり
・いいぞもっとやれ
・謎だらけだけど、1話の子供の話やキャラの名前から宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」が関係してるっぽい
・ということは冠馬(カムパネルラ)が心配です。死亡フラグやめて


<ぬらりひょんの孫:4話>

・おそらく原作で一番おもしろいじいちゃんの過去編キター!
・雪麗さんかわいいよ雪麗さん
・総大将かっけええええ!
・姫もかわえええええ!
・過去編の安心感半端ない
・ちなみに過去編の次におもしろいのは陰陽師編である
・鴉天狗もかっこよすぎる
・一つ目かっけえええ!
・次回は幼女との絡みですね。楽しみですはあはあ
・雪麗さんの顔まっか場面は最高でした
・かわいい!
・しかし総大将はどエスだな!ひでえ!
・雪麗さんの「名前を呼ばないでよ!」はやっぱ名前には力があるのか。真名っぽい感じ?
・狐もなんか美人になってて感動した
・次回も過去編。楽しみです!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]