忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬらりひょんの孫2期の2話、うさぎドロップ1話みました。
毒舌&ネタバレ満載&テンションおかしい感想になりますので、閲覧にはご注意を・・!





<ぬらりひょんの孫:2話>

・邪魅の話も一応あるのか!てっきり全部カットと思っていたので嬉しいです
・この話は津波が絡んでいるからね・・そこはさすがにカットでしたね
・わけのわからない人は原作を読めばいいと思う!
・そしてついにキタ陰陽師兄ちゃん組!
・竜二と魔魅流は本当にいいキャラだと思います
・声が想像以上に合っていて吹いた。素晴らしいな!
・黒マントに着物に高下駄とかもうね・・
・しかも高下駄履いても魔魅流とのあの身長差。
・兄ちゃん不憫。だがそこがいい
・偽黒と偽青の声優さんに笑った。いい演出
・動く魔魅流くんかっけえええええええ!!
・術発動時に目が金色に光るところとか実に良かったです
・声も可愛いでやんの
・これ、アニメで魔魅流人気がアップして原作でも再登場とかしてくれませんかね。
・原作ではアレだから。さすがにかわいそうだから。
・そして安定の竜二のキャラ立ちっぷり。どS兄はいいものだ
・まさかのゆら全裸に吹いたwおいw
・水攻めの表現はマイルド。さすがにそりゃそうだ
・何故リクオの心情「これは信じている目だ~~~」とカットしたし
・今回はとにかく陰陽師回でした。最高だ!
・そしてエンディング・・ひええ・・(絶句)
・正直にいうと、もうヒロイン3人の歌とかプロモedとかどうでもいいので渋くてカッコよいedにしたほうがいいと思うんだ・・
・来週も陰陽師組なので楽しみです


<うさぎドロップ:1話>

・オープニングかわええええ!
・りんたんかわえええええ!
・ダイキチかっこえええええ!
・しょっぱなからテンションおかしくなるほどいいですコレ
・今回は原作1話
・ちょっと台詞とかマイルドになっている感じ
・ダイキチの「こんなろくでもねーとこ~」がカットされていたのが残念
・原作より絵柄がとっつきやすくなっていて可愛い
・りんちゃんの声優さん・・マジようじょ!かわええええ!
・調べてみたらこの作品に出てくる子供の声優は全部本物の子供らしいです
・くそ可愛い
・エンディングは「まどか☆マギカ」で有名にな「劇団イヌカレー」さんが担当しているらしく、独特の世界観で面白いです


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]