忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



輪るピングドラム1&2話をみました。2話面白かった・・!
というわけで、下に簡易感想置いてあります。相変わらず毒舌&テンション高めの感想なのでご注意くださいませ・・!

明日は何か更新できればと思います。
今日はがっつりお出かけしたので・・体力が・・。うい~。
毎日暑さが半端無いので、みなさまもお気をつけくださいませ・・!

拍手お返事は明日させていただきますね。
本当にありがとうございます・・!






<輪るピングドラム1&2話:感想>

・事前情報なしに視聴
・しょっぱなから見覚えのある演出にわくわく
・やはりウテナの監督さんか!
・独特だな~
・しかし兄貴と妹の声優さん演技下手すぎじゃね?
・ってか兄貴はジャイアンじゃね?
・もう駄目だジャイアンにしか聞こえない
・妹も棒すぎて見てらんねえ
・次男はそこそこ安心して聞けるレベル
・わけのわかんない感じは面白く感じました
・独特の妹変身シーン面白い!
・ペンギン帽子可愛いなあ衣装可愛いなあ
・ってラストに衝撃。ひええええ!す、すげー面白そう!


<2話>

・オープニングは神。というかモロにウテナですがな
・やくしまるさん最高!
・ペンギン可愛いペンギン可愛い
・これだけでご飯3杯はいける
・しかし妹の声優、テメーは駄目だ
・ペンギン可愛い
・りんごちゃん可愛い!
・兄貴の演技も駄目だ。なんとかしろ
・股バーンwww
・ペンギンの可愛さだけでもう最高だと思いました
・りんごちゃんの秘密に驚き
・まさかのぶっとんだヒロイン
・でもいいぞもっとやれ!
・先生は石田さん。やっぱ上手いなー。なんだこの安心感
・そしていいキャラだ。今のところ一番好きな感じです
・エンディングも独特
・りんごちゃんと先生登場で一気に面白くなってきた2話。次回が楽しみです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]