忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬらりひょんの孫3話&輪るピングドラム3話の感想です。
アニメのネタバレ&好き勝手語っておりますのでご注意を!

小説は週末に更新できればと思っております。
あ~創作したい!







<ぬらりひょんの孫3話>

・前回の続きの陰陽師戦から
・竜二さんかっけー
・魔魅流くん美形ー
・ゆらも可愛いのですが、今回は完全に解説役でしたw
・というかどっちの味方なんやwというw
・おにいちゃんが切られてもわりに冷静なゆらさん
・もっと心配してあげてくださいゆらさん
・かわりに魔魅流くんがキレてくれました(たぶん)
・よかったね竜二さん
・そして強い魔魅流くん
・やっぱ目が金色に光るところがかっこいいです
・・主人公一撃でノックダウン
・そしてやっぱり案外冷静なゆらさん
・壁の影(安全なところ)から解説ですゆらさん
・「誰や!?」のあとの魔魅流くんのギギギって顔上げるところが機械人間っぽくてよかったです
・そして首無キター!
・なにこのイケメンパラダイス
・ただしヒロインはいない
・主人公のドヤ顔
・いやいや、お前一撃でやられてたろう
・つららさんドジっ娘
・ううん、個人的につららさんはちょっとお姉さんっぽいところが出た方が好みです
・竜二さんの水責め。苦しそうだ・・
・そして綺麗な流れで過去編へ
・総大将はやっぱりかっこいいなあ!
・雪麗さんキター!!
・女キャラで一番すきなんです。はあはあ!
・次回は過去編。楽しみです



<輪るピングドラム3話>

・やべええええ!おもしれええええええ!!
・中毒になりますこのアニメ
・今回もりんごちゃんのターン
・電波発言なのになんでこんなに可愛いんだろうか
・あっさり生存戦略キタ!
・さすがの演出。
・ペンギンひまり可愛いです。女王様バンザイ
・弟は落とされるオチ
・というかペンギン可愛すぎ自重しろ
・ペンギンが気になって会話の内容が入ってきません
・むしろペンギンがメイン
・ああもう可愛い可愛い!
・1号は色欲強くて2号は食欲が凄い設定なんだろうか
・パンツに梅干に爆笑。お前らww
・カレー作るときのりんごちゃんのポエムに爆笑
・そうかい。世界で一番初めの食べ物がカレーかい
・小ネタが多すぎて面白すぎです
・りんごちゃん11歳の頃から先生に片想い?
・年の差に萌えた
・電車内のポスターは「加齢臭」www
・先生の彼女キタ!
・というか能登さんじゃーっっ!
・なんという清楚美人
・オープニングを見ると先生もこの彼女も何か裏がありそうなんですが、黒いのだろうか?
・今のところ癒しの二人です。かわええ
・ひまりのお団子に萌えた
・ハチクロのはぐちゃん!
・カレーぶっかけwひどいww
・食卓でのペンギンに爆笑
・まだゴキブリホイホイとれてない一号w誰かとってあげてww
・今週もディスティニー締め
・面白すぎてたまんないです。来週も楽しみ!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]