忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一粒で二度おいしいとはこのことだ・・!

というわけで(?)、妖狐×僕ssの一反木綿が気になったので原作を大人買いしました。5巻だけ在庫がなくて買えなかったのですが、それ以外を一気読み。
感想は・・。

イケモメンさん素敵すぎやろおおおおお!

かっこいいのに可愛いやらゆるふわやら男前やらで最高でございました。
これにあのイケメン声がつくんだね!まさにご褒美です。ありがとうございます。

以下、原作ネタバレ叫びです。
原作未読の方はご注意。







イケモメンは最高のお兄さんキャラでした・・。想像以上でした・・。原作者さんありがとうございます!

イケモメンは野ばらさんとフラグが立っていると思うのですが、この微妙な関係がたまらんかったです。一章ではどちらかというとかすかにイケモメン⇒野ばらさん?で、これまた最高のコンビでした。4巻はおいしすぎた。

5巻が未読なのでよくわかりませんが、とりあえずイケモメンさんが一番ハードな人生だったということは納得した。ひとりだけ生存とか・・おいおい、泣けるだろコレ・・。
しかししぶいおじさまになっていてこれにも萌えました。ちょwかっけえww
そして問題の野ばらさんは14歳のロりに。そしてイケモメンと同居だとおおおおお!?イケモメン保護者だとおおおお!?!?

なんちゅう管理人好みの展開ですか。シチュですか。
原作者さんがグッジョブすぎてはあはあする・・!

というわけで一粒で二度おいしい二人から目が離せません。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]