忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下、拍手お返事です。
返信不要でコメントを下さったかたも、本当にありがとうございました!
後半はできるだけ近いうちに頑張ります。



<拍手お返事>


■此花 タロウ様

ガラス越し~を読んでくださったとのことで、ありがとうございます!某botさんからとのことで・・!某botさんには私もお世話になっております。

>幼馴染のじれじれ感といい、ヒサヤの~

ヒサヤ可愛いと仰っていただけて光栄です。この物語ではヒサヤはヒロインですので(笑)、そのお言葉にテンションあがりました。文章にまでお褒めのお言葉をいただけて本当にうれしいです。ありがとうございます・・っ!

>ぜひ恋人になった後のお話も読んでみたいです。

ちょうどストックがありましたので、今回さっそくアップさせていただきました。といっても甘いかどうかはわかりませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

>上のイラスト~

イラストにまでありがたいお言葉をありがとうございます!

それではうれしいお言葉をたくさんありがとうございました。此花さんもサイトを文章をお書きとのことで、今度ぜひ伺わせていただきます!

それでは失礼いたします。


■めた様

>サプライズ・サプライズの前編読みました。なにこれ~

めたさんありがとうございます!
はい、勉強会友達のわいわいきゃっきゃっ風景でございます(?)
司と希望の絡みはずっと書きたかったので、今回書けて本当に楽しかったです。実は意外に仲の良い二人だったりします。
ちなみに司にとって夏美と希望は貴重な女友達だったりします。マコトは謎のライバル枠(笑)

後編も近いうちにお届けできればと思っておりますので、また見てやってくださればうれしいです。
それでは素敵なお言葉をありがとうございました・・!


■ふり兄様

おお、まさか画像に気づいてくださるとは・・!ありがとうございます!
それぞれの画像は、フリー画像さんの中からなんとなく作品のイメージにあったものを選んでいたりします。
「僕の太陽」「ラブパ」の画像をお褒めいただきありがとうございました。今は素敵なものがたくさんあるので実に楽しいです。フリーサイトさんに感謝!

それではうれしいお言葉をありがとうございました・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]