忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期アニメは本当に本当に面白いです。
なんなのこれ。時間が足りないよ!(嬉しい悲鳴)

というわけで各感想をがっつり書くことはできなさそうです。でも軽くならつぶやいちゃうと思います。とりあえず最新の分のつぶやき感想を下記にのせてあります。
ネタバレはほとんどありませんが、苦手な方はご注意を・・。



拍手コメントありがとうございました!
明日必ずお返事させていただきます・・っ!


<輪るピングドラム>
安定の面白さ。シリアスな話をコミカルな演出で緩和しているのが流石だなー。でもその文りんごちゃんのショックをあらわしているようでもあり、切ない・・。ラッコとカッパ、あんなシーンなのに可愛かった。

<blood>
ついに話が動き出した!面白くなりそう・・と思いつついままでイマイチだったので今後に期待です。お気に入りは黒幕臭のはんぱないあの方です。声が優しくて素敵すぎる。

<タイバニ>
なんという王道。そしてなんという面白さ。主人公が虎徹だからこそ面白いんだろうなあと思います。適当で飄々としてて、でも男らしいおっさん。最高ですがな。そしてベンさんに泣いた。楓ちゃんが泣いた時も泣いた。

<クロワーゼ>
今期の癒し系アニメ。と思っていたらお姉さまがあああ。けれど最後に癒されるという不思議。ゆねちゃんの癒しパワーははんぱない。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]