忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれからパソコンが劇的に重くなり、ネットにつなげられない日々が続きました。
が、お優しい方々のアドバイスや励ましによりなんとかなりました!まだ断言はできませんが、いろいろな作業をしてもわりに安定していたので一応ですが復帰宣言いたします。

ご心配くださった方、励ましのお言葉を下さった方、本当にありがとうございました・・!また個別にご挨拶をしに行きますね!



明日は時間があれば何か更新できればなあと思っております。
ずっと絵を描いていなかったのでうずうずしつつ小説も早いところなんとかしたい!

以下、ずっと前にお約束していたよそのおこさまのイラストになります。
大好きな作品なので嬉しかった&楽しかったです!





ススキノ様宅「商狐さんとワタセさん」
ネタバレになるのであまり語れませんが、じゃれあう仲良しなふたりが可愛くて切なくて・・っ!
とくにワタセさんは可愛いと思います。垂れ目でそばかすでおっとり顔だけど・・というギャップにも萌え。商狐さんはへタレ萌え(褒め言葉)





拙自作の「或るシリーズ」でも狐はでてきますが、この作品の狐さんは可愛いです。おかし好きとかたまらんです。

しかし或るシリーズも描き始めて大分なるので早く完結させたい・・。
もう3年目・・?ひええ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]