忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬらりひょんの孫2期、異国迷路のクロワーゼをみました。
ざっくりネタバレ感想を下に収納しております。

簡単にいうと、ふたつとも面白かったです!
ぬら孫2期は普通に面白かったので、初見の方でも問題ないかと。というか面白かった!

以下、ざっくり感想です。





<ぬらりひょんの孫>

・一期がアレだったので不安になりつつ視聴
・あれ?これ・・あれ?普通に面白い・・?
・あ、面白いわコレ
・能登さんの幼女キター!
・リハンの声は藤原さん。多分わざと若く演じてる。上手いな~
・喪服つららさん可愛い
・小学生カナちゃん可愛い
・カナちゃんの性格が原作よりでイイ!
・首無のキャラも原作よりに。影のある感じ
・ひとりひとりの見せ場シーンがかっこよかった!
・青は素敵。熱血素敵
・つららの悪い顔は雪麗さんそっくりで滾る
・ふうーっと冷気で凍らす場面のときのつららの黒髪の動きが実にエロくて最高でした(マニアック)
・オープニングの曲は軽い・・気が
・けど絵や動きは格好良い!面白そうだ!

普通に楽しみなアニメになりそうです。一期を見ていて視聴を切った人がいらっしゃったらもったいないかも。

<異国迷路のクロワーゼ>

・19世紀のフランスに奉公に行く日本幼女のはなし
・ゆねちゃん可愛い。和服かわいい。
・ツンデレ主人もかなりいい人なのでほんわかした
・癒しアニメ。とにかく癒された・・可愛い
・アリア的な感じ?

とにかく癒された・・。キャラが良い人ばかりなので嫌な気分にならないアニメでした。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]