忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期アニメも面白いものがちらほらあって最高です。
以下、今期アニメの一言感想です。
前期から継続なのはマジェプリと巨人。安定した面白さです。




<2013年夏アニメ感想>

・有頂天家族

今期で期待ナンバーワンアニメ。そして期待に違わない質の高さに大満足です。
原作が四畳半神話大系でおなじみの森見登美彦さんなので安定したすっとこどっこいな面白さが楽しめます。
特に期待なのが後半。
ジブリもびっくりの幻想的な仕上がりになるんじゃないかと今からわくわくしております。
主人公家族が化け狸なのですが、人間姿のイケメンっぷりと狸姿のもこもこっぷりが二度おいしいのも最高。
キャラクターすべてが魅力的なのですが、とくに長兄がお気に入りです。生真面目可愛い。


・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ギャグアニメ。一回でもぼっちを経験した人ならわかるギャグがてんこもり。時々胸が痛いけど、基本的に大笑いしながら見れます。弟が天使過ぎてオアシスですが、なんやかんやでもこっち可愛い。

・ダンガンロンパ

なんだか新しい雰囲気のアニメ。推理系・・?
3話まで見ましたが面白いです。

・犬とハサミは使いよう

犬が可愛くて視聴継続。床を歩くときのかっちゃかっちゃといい音がたまらない。

・Free!

ええと・・無理いいいい!

・戦姫絶唱シンフォギアG

クリスちゃんのばっきゅん!にしてやられたクチです。

・BROTHERS CONFLICT

兄弟たちにハーレムされる妹のアニメ。ギャグとしてみるとすごい面白いです。
しかしいろいろぶっとんでいる・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]