忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジブリの新作が面白そうですよね・・。たまらん。空気がたまらん。

以下、拍手お返事です。
ありがとうございます・・!




<拍手お返事>

■マオ様

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております!

>過日の、たまさんのお子様の人気投票1位の小説を拝見に…んごあああああ!? 

わわわ、申し訳ありません・・!どうにも「この話はどう考えても蛇足感・・蛇だけになwwってやかましいわww」という心境だったので(?)、期間限定2週間の公開になりました。
いつになるかわかりませんが、原案を練り直してアップするかもしれませんので、そのときはよろしくしてやってくだされば幸いです。


>多忙とそれからくるストレスと、何よりもこの暑さで脳が粥みたいな状態で、「俺~

ツイッターなどでマオさんお忙しそうだな・・となんとなく察してはいたのですがそこまでとは・・!
まずはお体を優先にゆっくり休まれてくださいね・・!


>サイレント・マーメイドの更新や(こちらはこちらで続きが気になります!)次回新作の情報なども~

有難いお言葉とても嬉しいです。
人魚姫の方はものすごい難産なことになっておりますが、そのお言葉で頑張れそうです。ありがとうございます・・!
次回新作のほうも、現在プロット段階なのですがものすごく楽しかったりします。物語はこの段階が一番楽しいですよね~。

それではわざわざコメントをありがとうございました!
お忙しいと存じますので、無理はなさらないようにマオさんのペースでオンもオフも楽しまれてくださいね。
それでは失礼いたします。

たま拝

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
夏の日  HOME  人気投票

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]