忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



blood-cが面白すぎて吐きそうです。
最新が謎解き回だったのですが、予想以上でびっくりしました。
面白かったあああ!
ネタバレつぶやきは下に隠しておきます。


創作は明日あたりにできれば・・と思っております。とはいえ出かけるので時間があれば夜に。無理なら日曜になりそうです。

以下、「bloob-c」ネタバレつぶやきです。





とにかく「人間怖いいいいーーっっ!」となった回でした。とくに双子に鳥肌。
というかあれは声優さんの演技も凄かったと思います。よくぞあそこまでウザイ&怖い女子高生を出してくれた!
そしてCLAMPアニメによくある特徴をネタにしてくるとは思わなかった!監督すごいなーと思いました。(こんな田舎でこんな制服はありえないwとか、こんな変わった苗字あるわけないじゃんwとか、CLAMPアニメ特有の双子・・とみせかけて演技だったとか)

序盤はだらだらしていたので、正直見るのがしんどかったのですが、見てきてよかったーと思いました。

それにしてもトキザネがあそこまで外道&小悪党キャラだとは思いませんでした。びっくり。これも「CLAMPアニメによくある特徴」を逆手に取ったひっかけだったなーとしみじみ。
ふつうクランプではこういうクールな男前(小狼系)はヒーローなので、まんまとひっかかりました。なので今回の外道っぷりが余計に面白かった・・!

そしてあいかわらず良い声の文人さんのはんぱない黒幕臭。でもいい声なんで毎回癒されます。
最後にちらっとみせたシリアス顔も素敵でした。
もーん、やっぱりただの黒幕じゃなかったらいいなー。

次回の最終回が猛烈に楽しみです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]