忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログで連載していた「或るあやかしの嫁取り」を或るシリーズにアップしました。
といってもログが消えてしまったので、まるっと書き直したものです。
番外編としておりますが、本編にもちまちまつながる話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

これはプロットが完全にあるので、わりに早く更新していけるかも・・?
④以降はブログにも残っておりますし!



ps vitaを買おうと思っているので、いろいろ調べておりました。pspの作品もプレーできるのですね!
というわけでpspも何が出ているのかを調べてみたところ、「スターオーシャン2」がリメイクされていたので「これは買いだ!」とテンションあがりました。
主人公のハーレムが嫌いだったのですが、たしかアシュトンとかボーマンとかいいキャラが居たよな・・と思い出していろいろ調べてみたら・・どハマリしました。
アシュトン可愛いよアシュトン!
というわけで、以下萌えのままに描きつづったイラストです。





■スターオーシャン2のキャラであるアシュトン!




不幸体質ゆえに双龍に憑りつかれた青年。
おかっぱだし情けない顔してるしずるずるした服装だし・・と思っていたら双剣のかなりの使い手というギャップのすばらしいキャラでした。

お人よしなので、なんだかんだで双龍を殺さないところが良かった。
ってかアシュトン可愛いよアシュトン!
pspの隠しオープニングで戦うアシュトンの恰好よいことといったら・・!これだけでも買いだなーと思いました。

アニメはあんまり覚えてないけど、不幸キャラをつっきっていたのだけは覚えております。
当時から一番好きでした。いいキャラだったなあ。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]