忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へびの夫婦の番外編「へびとにんげん」更新しました。
そして素敵なイラストも頂いたのでここでアップ!


いやあ、おっさんもちび蛇たちもかわいいですねかわいいですね!
おおのきさま、本当にありがとうございました!

お年賀のコメントをくださったみなさまもありがとうございました!
返信不要の方々もとても嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします・・!

以下、M様への拍手返信になります。
本当にありがとうございました!嬉しいなあ・・!




<拍手お返事>

■マオ 様

昨年からのお返事を合わせて失礼いたします!
すごくすごく嬉しかったです!毎回に丁寧にコメントを下さるマオさんのおかげで更新できているようなものです。ありがたやありがたや・・!

>特に今回は旦那さんの伽に呼ばれたくだり、じれじれしたものが好きな私にとっては~


本編の裏エピソードはいつか書きたかったので、ここでじっくり書けて私としましても楽しいです。いろんな裏話をすべてではないとはいえ書くことができたので、すっきりもしておりますw
そうなのです、守り石は三人でつくったんですw

>……意外だったのは赤坊がこの時、素直に青坊を助けてくれた人と旦那さんを好意的に見ていたことですね。素直で良い子だなあと思いました。
あと梁の上でにょろにょろお散歩していたとか屋敷でのふたり(?)の日常が垣間見えたのが面白かったです。


赤坊目線なので、なんだか結構しあわせな話になっているような気もしますw青坊でしたらこうはいきませんでした。
にょろにょろおさんぽは、絶対に書いておきたかったので、ここで書けて良かったですw

>えええい、旦那さん、格好いいなあ!(ぎちぎち)着ている物は女性もの、でしょうか。こういうプレイボーイ系男前さんが艶やかな着物とか着てると様になりますね。

女物の着物は良いですよね!
高杉とか殺生丸様とか、悪役プレイボーイ系男前には女物だろ!と思っていたのと、以前絵師様にいただいた時貞が女物の着物を着ていたので、今回もそれで描いてしまいました。描いていて「赤がにあわないなあwww」と思っていたので、マオさんのお言葉にほっといたしました。ありがとうございます!


>このふたりがきちんと気持ちが通じて夫婦になれたら、そりゃもう旦那は亭主関白気取って、紫ちゃんは「はい、はい」って膝枕ころころしてる絵柄しか浮かばないので(青坊と赤坊もぎちぎち)ちょっとこのお年賀イラストに新年から妄想ぐらぐらしてしまったのでした(^^;)

ひざまくらころころ・・だ・・と・・?
な に そ れ か わ い い 
マオさんの妄想は最高だなあと思います。うわわあああああそれは可愛いですね!しかし赤と青はぎちぎちかw


そしてこちらこそ昨年は本当にお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします~v
創作もすごくすごく楽しみにしておりますね!

それでは素敵なコメントをたくさんありがとうございました・・!


たま 拝

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]