忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今風絵になるようイラストをせこせこ加工しておりました。絵師さまのメイキングやアドバイスは本当にためになりますな!
というわけで、以前の絵を加工したもの。

へびの柄を描くときはテンションがあがります。
しかし幼女欠乏症。幼女描きたい・・。


そういえば某所で、びっくりするぐらい色気かわいい幼女絵(椿)と、ひっくり返るくらい色気かっこいいヤンデレ絵(時貞)を描いていただいたので、作者様の許可を頂き次第アップさせていただこうと思っております!
幸せすぎてどうしよう!本当にありがとうございます!


以下、拍手お返事です。
返信不要でくださった方もどうもありがとうございました・・!





<拍手お返事>


■マオ様

お疲れのところこれまた丁寧なご感想をどうもありがとうございます・・っ!
嬉しいです~v

>ああああ、何ですかこの身悶えするような、じれじれ~

身もだえ頂きました!そしてへたれ爆弾のお言葉に吹きましたw
おっしゃるとおりマダオでへたれwどんどんひどいことになっております。
最後の一文はまさに「へたれ!」のひとことですよね~。そして自分で墓穴を掘るという・・。

>時貞視点のお話なので、紫ちゃんの内心は~

本編終了後にでも紫視点の話は少しだけ書いてみたいなあとはちらっと思っております。
紫はぼーっとしているので、ただでさえ表情が読み取りにくいうえに、時貞は紫の心情を読むのがものすごくできない人なので、本編ではわかりにくいと思うので・・。
ただそのわかりにくさも読者の方の想像でカバーしていただくのも面白いとは思うので、悩み中なのですが・・。
マオさんの想像もお聞きしてみたいところです!

それではうれしいお言葉をたくさんありがとうございました。
おかげで続きも頑張ろうという意欲がでてきました。
マオさんもオフが大変そうですが、ひっそり応援しておりますね!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]