忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事です。
返信不要でコメントをくださった方も、どうもありがとうございました!
本当に本当に励みになっております・・!







<拍手お返事>

■マオ様

>むっ、紫ちゃああああああん!!!(絶叫)画面の前で~

時貞と同じ反応をありがとうございます。そこまで共感していただけるなんて、書き手冥利に尽きるというものです!
そのあとの「ミニマム」とか「ちいせえ男」とかに爆笑しましたwもう本当にマダオ以上のマダオ、というか本当に駄目な男なのは間違いないですw

> そして、時貞に対する紫ちゃんヴィジョンも~

この話は時貞目線の話(しかも自己中心的)なので紫の現状があまり書けないのですが、実は紫は、側室からかなりのいじめにあってます。侍従にも馬鹿にされたりしているので、完全な孤立無援です。だから時貞のアホな行動でもすぐに「やさしいなあ」とか思っているという・・。青坊を助けてくれたとも思っていますし……。

おお、ちょっと「むふっ」となっていただけて嬉しいです!

次回はかなりのダーク、しかも社会的Rが入りますので、表現をやわらげるのに必死だったりします。しかしおかげで頑張れそうです!
いつも本当にありがとうございますv

それではうれしいコメントをたくさんありがとうございました・・!


■とろろ様

>へびさんとねこさんのお話が大好きです!今まであまり~

和風ファンタジーを初めて読んでくださったとのことで、そんな貴重な機会をこの作品にくださって嬉しく思います。こちらこそありがとうございます!

ねこの話は完結していて、最後の未来の話でもリア充ですv
ねこは脇役ですが、「ラブ・パレード」という作品にも出ておりますのでそちらももしよろしければ……。(ただし現代恋愛ものなので御注意を……)

へびの話はこれからクライマックスになります。精一杯頑張ってまいりますので、よろしければお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
とろろさんのお言葉でやる気もでてきました。頑張ります!

それではうれしいお言葉をありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしております!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]