忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



web小説や漫画って面白いものがたくさんありますよね!
好き勝手に語りたい!語らせてくれ!ってか同じ作品が好きな仲間欲しい!というわけで、自分が読んだ萌え創作作品のレビューというか感想というか萌え語りを、ブログの項目を作ってしていこうと思います。

というわけで今日はこのブログを整理しようと思ったら、うっかりブログ連載小説の「或るあやかしの嫁取り」の①~③まで消してしまいました。なんとかしようと頑張ったのですが戻せず・・うああああ・・!
ま、まあ自分しか得をしなかった連載なのでもういいかな・・となんとか開き直りました。
でもやっぱりちょっと悔しい。5分前の自分の阿呆ーっ!

週末にはなにか更新しようと思います。
あとは某小説の萌え語りを・・!絵は描き終わったのであとは書くだけです。うへへ楽しいい!

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]