忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「へびの夫婦」本編が暗いので、癒しを求めて旅をしていたところ「学園ハンサム」という同人BLゲームを偶然知ることができました。

こ、この私が・・BLに嫌悪感はないけど一度も萌えたことや面白いと思ったことのなかった私が・・まさかBLゲームを買うことになるとは・・・!
こんなに大笑いしたのは久しぶりです。作者さんの細かな演出にいちいちしてやられました。いやあ・・まさか笑いすぎて再び首を痛めることになるとはw
でも「学園ハンサム」だから仕方がないと思いました。うん。もうね、完敗☆


以下、拍手お返事です。
返信不要で拍手を下さった方、本当にありがとうございました!
うああ・・返信したいくらいの丁寧なコメントを大感謝です。
もう返信不要のタグ消そうかな。もうもうっ返信させてくださいよみなさん!(←学園ハンサムのあとなのでテンション高い)






<拍手お返事>


■マオ様

このたびもコメントを下さってありがとうございます!うああ・・もうむしろこのために更新していると言ってもいいくらいになってきました。(こら)
本当に嬉しいです!

>旦那さんのトラウマ編ですね。兄弟同士を~

まさにその通りでございます。蛇で呪いと言えばこれしかないだろうと、プロットを組み立てたという経緯もあったりします。蛇だけを使った場合は少し名前が違うらしいのですが・・どちらにせよ怖い呪術ですよね・・。

>しかし、やることの~

なんやかんやで最後の一線は守っておりましたがいよいよ・・というところでこのようなことになりました。にやりとしていただけて嬉しいです!
以前ブログで語っていたゲームがもし本当にあったとしたら、マオさんの仰っていたのは「耽溺ルート」→「バッドエンド」であるんだろうなあと思いました。
・・・・なにそれ見たい。

それではこのたびも丁寧に読んでいただいたうえでの嬉しいご感想をありがとうございました!私もマオさんの作品をすごく楽しみにしておりますね。サイトの方も頑張ってください・・!

それでは失礼いたします。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]