忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末になにか更新できればなあと思っております。
小説書きたい・・あとは時間の問題・・。でも書く!

以下、拍手お返事になります。
返信不要でコメントを下さったかたもどうもありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に嬉しいです!
まさかサイトの名前にまでお言葉をいただけるとは・・本当にありがとうございました!






<拍手お返事>


■マオ様

>もうタイトルからして、イヤーな予感は~

叫びのあとの「あっ、萌え・・・」のお言葉にこちらが萌えましたw本編をしっかり読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
マダオの思考回路は本当におかしいです。デレ成分のない自己中心的なヤンデレ・・?ともかくとんでもないですw

>紫ちゃんのそんな儚げでロリな外見で~

絵面想像ありがとうございます!
萌え~と仰っていただけて嬉しいです。今回の話は皆様にドン引きされるのではないかと危惧しておりましたので、本当にほっと致しました・・。

もう完全に犯罪臭・・・・い、いやいや、紫はアレでも成人していて一応マダオの正式な奥さんですからゆ、許してください!

>しかし、真面目な話、お互いの心が~

そうなんですよね・・。この話は結末が決まっているので・・。
原典が「蛇骨婆」と「蛇五右衛門」ですから、どうしても・・。
しかし機会があればその後の話も書いてみたいなあと思ってきました。


そして丁寧に読んでいただいた上での嬉しいコメントをありがとうございます。
毎回本当に励みにさせていただいておりますv
次回も頑張れます!


それでは嬉しいコメントの数々をありがとうございました・・!



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]