忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シレンさんと月下部さんへ拍手お返事です!
おふたりとも労いのお言葉をありがとうございました・・っ!
そのお心遣いが胸に染みます・・っ!(感涙)






<拍手お返事>

■シレン様

「ガラス越し~」を最後まで読んでくださってありがとうございます!

>何か、このままでは勿体無い、もっともっと続きが見たい、この世界が~

なんだか有り難いお言葉のオンパレードに、穴があったら入りたい・・けど嬉しいい!という心境です。
ヒサヤとマコトの恋路は本当にはじまったばかりです。というか元の鞘におさまって、そこからじわじわと進んでいくのかな、・・というかんじですね。

>ああ、無粋なのだろうけど、それでも続編を期待してしまいます。

そう仰ってくださってありがとうございます!
今回の話は中篇のせいか、作者としても書き足りないなというところはありますし、読者の方にもそう言っていただけるのであれば、短編かなにかで少し補強をしたいな・・とは考えております。
予定は未定ですが、そのときはどうぞよろしくお願い致しますv

>連休中に素晴らしいプレゼントを頂いた気分です。何時も本当にありがとうございます。

こちらこそ丁寧なコメントをいただけて嬉しい限りです!
昔から来てくださっているシレンさんに再会できて、それも嬉しかったです~。

それでは素敵なコメントをたくさんありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしております・・!




■月下部様

お久しぶりです。「ガラス越しの距離」を読んでくださってありがとうございます!

>最後の最後まで真琴さまが~

真琴「さま」に吹きました(笑)
もう真琴は吹っ切れてからは完全に男前と化しました。とはいえ真琴はなんだかんだで甘えたがりなんで、本当の主導権は久弥にあったりもしそうです。


>こちらの本編では復讐計画が失敗して~

久留巳へのお言葉も嬉しかったです!久留巳は誠一に救われましたが、ついでにハートももっていかれてしまいました(笑)
まあおじさまはハートを盗むものですから仕方ありませんw(byルパン)

>心温まる~

こちらこそここまで読んでいただいて本当にありがとうございました・・!
そしてこんなところでなんですが復活おめでとうございます。
私もまたサイトに伺わせて頂きますね・・っ!

それでは嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]