忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日頂きもの更新と、時間があれば新作の小説をアップしたいと思います。
時間と体力が欲しい・・!

宇多田ヒカルさんの新曲がようつべでフルは3日間限定アップだそうです。
エヴァの音楽らしいのですが、はじめは鬼塚ちひろさんかと思いました。途中からは宇多田カラー全開でした。これはスルメ曲の予感。

以下、拍手お返事です。
本当にありがとうございます・・!





<拍手お返事>


■おおのき様

こんばんは、先日は素敵な贈り物をありがとうございました・・!
もうすべて可愛くて毎日なめるように拝見しております。うひいい・・可愛すぎるううう☆

あと、蛇のお話に反応が頂けて嬉しいです。あの話は泣けますよね・・。
お子さんと白蛇のおはなしもありがとうございます。ほんのりしました。
そうか、外国では「神」ではないんですね。
そう考えると日本って本当に素敵な国だなーと思います。

そしてこのヘロヘロサイトにありがたいお言葉をいただけて嬉しいです。ありがとうございますv
ミランダとキノコ狩りwwwぜひ連れて行ってやってくださいwwしかしオプションでカラスが一羽くっついてきますが大丈夫でしょうか?
まっくら森というところににやりとしました。ツボですw

それではうれしいコメントをたくさんありがとうございました!



■マオ様

先発予告への反応嬉しいです。ありがとうございます!
このシリーズはあっさりさっくりしているので、リハビリにはもってこいなんですw楽しんで書いていきたいと思っておりますので、今後もよろしくしてやってくださればうれしいですv

へびの夫婦は裏設定だけはてんこもりなので、いろいろとチラ見せしていければなあと思っております。
エバンではパラレルワールドですが、お題の方は本編関連になると思います。おっさんとかw

あとお礼だなんてなんと恐れ多い・・!
あれは私が好きに書いたものですので、あまりおきになさらないでくださいね・・っ!

それでは元気になるコメントをありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]