忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの「或るシリーズ」にコメントをありがとうございます。週末中にお返事させていただきますね・・!

あと週末には某さまに頂いた「或るシリーズ」のイラストをアップしたいと思います。
イラストだけでなく、椿が着ている衣装もすごく素敵なのでみなさまお楽しみに・・!


最近、来年が「へび年」ということに気づいてちょっとにやにやしました。
「へびの夫婦」を作成して以降、それまで「なんか気持ち悪い」程度の認識だった「蛇」という生き物をすごく好きになってしまったので、来年は蛇の置物や年賀状やイラストやストラップがそこいらに溢れかえると思うと、今から興奮が止まりません。いつもは干支には無関心なのですが、今回はストラップでも買おうかな・・と目論見中です。

「蛇」は調べれば調べるほど、いい生き物なんです。見た目がアレですが、基本的にのんびり屋な性格らしいので・・。

というわけでへびのお話を一つご紹介。
→http://www.geocities.jp/tenshinoibasyo/hebinokokoro.html

この話は何度見ても泣きます。



PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]