忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが、拍手コメントと、ブログに頂いたコメントへのお返事になります。
小説をじっくり読んでいただけただけでなく」その感想までいただけて本当に嬉しいです。
精一杯頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

以下、お返事です。





<コメントお返事>

■マオ様

いつもお世話になっております!
「魔女と盲目の王子」へのお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございます・・!
まさかそんなあたたかなお言葉をいただけるとは思わなかったので、びっくりするやら嬉しいやら、でございました。
しかし現在の体調と文章作成能力を考えると、このまま継続は無理であろうと判断し・・。
嬉しいお言葉を頂けてかなり考えたのですが・・申し訳ございません・・。

もし今後体調が回復し、創作能力が回復してきた暁には復活させていきたいと思っておりますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

それではこのたびは有難いお言葉をありがとうございました・・!


■28日ブログへコメントを頂いたかた

はじめまして。コメントをありがとうございます!
風が強いですよね。たしかに鳥も飛び立つのも、上空でバランスをとるのも大変そうでした。カラスも電信柱の上でふらっとしてましたよ~。
赤坊は丈夫なのでおそらく大丈夫ではないかと思われますw運がよければたまたまやってきた総麻呂の顔にびったーん!とぶち当たったりもしてそうですw

また、あたたかいお言葉もありがとうございました。とても励みになりました。
これからも頑張ります!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]