忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行ってきました陶器市。
ものすごい楽しかった。なぜ陶器市はあんなにも面白いのだろう。
そうして最後にひとめぼれで買ったものをぺたり。



おいおい、なんという変な柄wと思った方へさらにぺたり。



まさかの白へび・・!!
これを見た瞬間「買うしかない」と思いました。

おまけのイラスト。



大喜び。

PR
見ていて面白かった夏のアニメをおおよそ見終わったので、簡単な感想です。
短文&ネタバレ&時々毒舌なので、閲覧にはご注意を。


今期は、京騒戯画、キルラクル、ぎんぎつね。これだけあれば十分だ!と思っていたら、ゴールデンタイムが意外にも面白かったので視聴します。





「サイレント・マーメイド」完結しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

次は「へびの夫婦」の「へびのたまご」の更新になると思います。
小説は楽しいなあ。

以下、「サイレントマーメイド」のネタバレあとがきになります。
未読の方はご注意。




化け蛇たちのもっている武器はこんな感じになりました。
青が鎖鎌、赤が槍と手甲に隠し刃。

ファイアーエムブレムで例えると、青が技・早さががんがん上がるタイプで、赤は力・守備ががんがん上がるタイプです。青は連続を覚えて、赤は突撃を覚えます。そんな感じ。

ちなみに支援はお互いマックスでかかります。
無茶苦茶両想いです。(?)
この間の絵茶で描いて頂いた人魚姫のイラストを飾りながら拍手お返事です。




本編ではありえないラブラブさをとくとご覧あれ。
以下、拍手お返事です。

返信不要でコメントを下さったかたもありがとうございました。落ち込んでいるときに・・とのお言葉にぎゅっときました。こちらこそ嬉しいお言葉に励まされました。本当にありがとうございました。



Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]