忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッチャマンクラウズが普通に面白すぎて驚いております。もちろんアニメの方です。
ガッチャマンをしらないので懐古主義のかたには何とも言えませんが、いちアニメとして面白いです。キャラデザもキャラも個性的なので「あ~雰囲気アニメかな。というかガッチャマンとか原作知らないしなー」と思って切らなくて良かったです。BGMが素晴らしいし。
それにしてもオカマ率高い。

有頂天家族は長兄がかわいすぎてフライドチキン食べたくなりました。なにあれ可愛い。ぱあって効果音が聞こえた。チキンでにこっとするなんて安い狸だな!(褒め言葉)

マジェプリは相変わらず今季ナンバーワンだと思う出来に毎週わくわくが止まりません。とりあえずロリカズはもうロリルートでいいんじゃないかな。そしたら死亡フラグも回避できると思うんだ。

PR
サイレントマーメイド13話更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとはエピローグで終わりです。今度こそ近いうちに更新したいです。

とのことで、週末はゆっくりできそうです。
停電とかがなければ何かこうしんできるか・・も・・?
絵板は更新中です。

これで暑い日々もおわればいいね!
絵掲示板にて「手乗り時貞」のおまけを更新開始しました。
青坊になべに入れられてから~紫の部屋に突入までの小話です。
時間があるときにちまちま更新していこうと思います。

有頂天の最新話の金閣たぬきが可愛すぎてうごうごしてしまいます。うははーいといいながらしっぽさすさすしているのがもう可愛すぎて可愛すぎて・・!声の人も独特の雰囲気があっていいんだよなあ・・。どうにもジブリ臭がするとおもったら、やっぱり俳優さんでした。あと教授も。
まあ一番のお気に入りは矢一郎にいさんなんですけどね!長男キャラにはてしなく弱い。あとママ狸はかわいすぎ。かわゆい。

兄弟と言えばブラコンなんですが、視聴はしているものの、もはやネタを通り越してあきれてきました。もうはやく妹ちゃんは家を出ろよ!そこは超危険なところだよ!
ゆうすけ君だけはなんか健全な片想いしているので許します。他の奴らはけだものやー。

マジェプリはもう神回の連続で、このアニメに出会えたことを感謝するレベルです。
最新話のエンディングとか反則でしょう。
話といいロボ戦といい、とにかく面白いです。

進撃の巨人はジャンが可愛すぎて「がんばれ!」と画面の前で応援しております。
成長するキャラは本当に良いものだ。
でもアニメはかなり優遇されているとのことなので、原作はかわなくていいかなーと思っております。
アニメのジャン、良すぎますよね。


Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]