忍者ブログ
どくだみチャンプルーのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 kiyo]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いくつか見ましたよ~。というわけでざっと感想を下に隠してます。
1話のネタバレには注意。


本日はなんとか半分ほど書けました。もしかしたら近いうちにアップできるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

そういえばシンフォギア見て「高山みなみさんの歌だーっかっけええええ!」となり、流れでガンダムwなつかしーとなりいろいろ検索していたら、なんと漫画で続編が出ていることが発覚。次世代の話(?)のようです。
なによりカトルの子供(?)がカトルそっくりの女の子で僕っ子でメガネお嬢様(執事つき)だというのに吹いたwなにそれなにそれ萌えるじゃないか!





<今季アニメ感想>

■偽物語

絵がきれい。シャフト演出ばりばり。
言葉遊びが多いので好きな人は好きかも。
自分はみないかなー。

■戦姫絶唱シンフォギア

高山みなみさんの歌が聞ける・・!これに尽きる。
話は置いて行かれる。
展開的にぽかーんなので、今後面白くなればいいなあ・・と思う。
バトルの演出は・・あれはカッコ悪いのがかえってかっこいいの?

■ポヨポヨ観察日記

猫可愛い弟可愛い。

■リコーダーとランドセル

ぶっちゃけ出オチ。
でも5分だからさっくり見ていけるかも。

■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

安定のばかばかしさ。面白いです。ばかばかしさに全力を注いでいるところがいい。
1話ではこころちゃんのセリフに吹いた。こっちの心の声を飲むとは・・さすが警察。

■モーレツ宇宙海賊

題名だけ見て「なんかふるいな~」と思い、あまり期待していなかったら意外に面白かった作品。ちゃんとしたSFっぽい。青春っぽい。唯一の欠点はoped。歌がひどい。ひどすぎる。
ともあれ視聴継続。

■BRAVE10

これもopedがひどい。しょうがないのでもういっぺんシンフォギア聞いてくる。
声優さんでもうまい人ならopedになっても全然いいと思うんだ。でもねえ・・うーん。・・・・・・うーん。

中身は婦女子狙ってる?と思ったらヒロインが可愛かったでござるの巻。
ヒロインのために見ます。


ペルソナ4、未来日記、銀魂、ハンターは視聴継続。
ピングドラムもにこさんで見ているので今がクライマックスです。面白いです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © どくだみチャンプルー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]